マイペースぼーやとちんちくりんママとめがねオジサン

子供の日々の様子・お出かけ・病気などについてつづっています。

どーでもいいですが、競馬番組はよく観ます。

f:id:chinchikurin-mama:20181027154232j:plain競馬番組は、だいたいいつも観ています。

お金を賭けることはありません。

主人が好きなので一緒に観ているうちに、主人がいなくても観るようになりました。

 

私は岩田騎手が好きです。

 

え?なぜ👀?って思われそうですね。(岩田騎手すみません💦)

なんとなく、貪欲さが伝わってくるところかなぁ。

最近、勝利ジョッキーインタビューでみていないなー。

 

最近は毎回、ルメール騎手です。

今日は、武豊騎手でしたね。

さんまさんに似ていると思うのは私だけ?

そして、さらにどーでもいいけど、キャプテン渡辺って、窪田〇孝に似ていると思うんだけど、これも私だけかな。

窪田さんファンが怒りますね。

 

さて、夜ご飯の準備でもするかな。