マイペースぼーやとちんちくりんママとめがねオジサン

子供の日々の様子・お出かけ・病気などについてつづっています。

まめコミ当選しました!

f:id:chinchikurin-mama:20190221143147j:plain

まめコミポイントキャンペーンに、いつ応募したのか忘れてしまったのですが、なんと当選しました!

わーい😄

「森のあそび道具シリーズ ままごといっぱいセット」

息子はおままごとも大好きです。

100均に行っても、欲しがるのは車でもボールでもなくままごとセットです。

早くこれを買って帰ろうと私をレジに引っ張って行きます。

そして直帰です。

帰り道に公園があり寄るか聞いても、「かえろーっと」と言って帰ります。

そのくらい好きです。

 

息子は箱を見ただけでニヤニヤ。

早速開けてみると...

f:id:chinchikurin-mama:20190221143446j:plain

すぐにトントンし始めました。

やっぱり、ちゃんとしたおもちゃはすごいですね。

パン用の包丁まであります。

写真をみると、それでトマトを切っていますね😅💦

 

少し遅れた誕生日プレゼントとなりました。

息子のとても良い笑顔が見られました。

まめコミ様ありがとうございました!
f:id:chinchikurin-mama:20190221143434j:plain

 

ちなみに、これが届いた日の朝、うんちがおまるに間に合わず手前で出てしまい、しかもそれを踏み、手で触り、いろんな所に付きまくり、繰り返し何度も床を拭いた疲れがだいぶ吹き飛びました。

なぜそうなったか。

私もトイレに行っていたからです。

・・・

もう仕方ないですよね。

しっかり拭いて洗い流したけど、もしクサかったら嫌なので、家の中で過ごすことにしました。(普段、全く予定がないのに、こういう日に限って予定があるという)

ひと段落ついた時にタイミングよく荷物が届いて、なんだか忙しい一日でした。