マイペースぼーやとちんちくりんママとめがねオジサン

子供の日々の様子・お出かけ・病気などについてつづっています。

昨日の競馬と今日の競馬

f:id:chinchikurin-mama:20181118163307j:plain

なんかタイトルが直太朗の曲名みたい。(いや、分かる人少ないよ)

さて、、

昨日の競馬!岩田騎手が1着だったー!

そして、さっきも勝ったー!

あ、、

育児の内容ではなく、どうでもいいつぶやきです。

すみません。

 

 

 

昨日のこと。

やったやった!

がんちゃん勝った!(勝手に、競馬会の「がんちゃん」と呼んでいます)

あれ?

勝利ジョッキーインタビュー無いの?

えー。

と色々調べていたら、GⅡでもGⅢでもなかったみたい。

その辺は、ちゃんと見ていません💦

 

そして、岩田騎手以外だと池添騎手が好きなので、私の中ではワンツーフィニッシュ😊

 

今日のこと。

ついさっき。

またがんちゃん勝ったー!

調子がいいのかな😊

これからもガンバレー!

 

 

あと、JRAのCM、どれも面白くて好きです。

競馬場に行きたくなります。

今度、息子を連れて行ってみようかな。