マイペースぼーやとちんちくりんママとめがねオジサン

子供の日々の様子・お出かけ・病気などについてつづっています。

はじめまして。

はじめまして、ちんちくりんなママです。

 

我が家は、

現在2歳8か月のぼーやが1人。

めがねのオジサンが1人。

私の、3人家族です。

 

 

***************************

子供が生まれてからの写真やLINEを見返して思うこと。

忘れるはずがないと思っていたけれど、忘れている事もあるなぁ。

記録するならノートでもいいけれど、どうせ書くなら、病気の事やちょっとした情報が誰かのためになるほうがいいな。

***************************

 

そんなことを思い、このブログを書くことにしました。

 

出産してからの振り返りをしつつ、今現在の事をつづっていきます。

基本的には、日々の子供の様子・お出かけ・病気などについて書いていく予定です。